2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗報告

マスかきやめ!パンツ上げ!…こないだハートマン軍曹っぽく 「目ん玉抉って頭蓋骨でファックしてやる!」とか口走ってみたら、恐らく 元ネタを知らないであろう某同志から真顔で「…中々いいシチュだ」とか言われた そんな地対空セミアクティブ誘導式全自動眼…

絶不調

・ ・ ・ またマップデータ破損か 実はこのマップデータ、過去にも2,3回ほどダウンを繰り返しておりまして。 まー複雑怪奇なシステム組んで、その上で長文&マクロ多用のメッセージ文打って ただでさえよく壊れるマップデータがさらに脆くなってるのは分かり…

This is my rifle, this is my gun

アッラーフアクバル。唐辛子のない生活なんて地獄そのものだぜ。 そんなデスソース愛用のカプサイシンジャンキー、フランキです。 量産少女、最近妙に挙動が重たくなってきました。ファック、きっとパーツ数やら マップチップやら無節操に増やしすぎたせいだ…

戦況報告

銃器と少女が大好きな 俺が誰だか教えてよ♪ 1、2、3、4、社会福祉公社! …最近やたら日記の前置きが長くなって なかなか本題に入れない事を危惧するタフガイ気取りのモヤシマン、フランキです。 ホントはこの時期色々アレなんですが、期末がどうの単位が…

ハバネロ収穫地獄編

この時期、ちっちゃかわいい幼女を抱っこして寝たら気持ちいいでしょうなぁ。 金沢在住の同志から積雪50cmの報告を受けながらそんなことが脳裏をよぎった、 戦慄の歩く全自動女児観察装置フランキです。こんばんわ。 この寒さはベランダに植えてあるハバネロ…

戦況報告

近所の商店街が飲み屋とパチンコ屋だけになりつつある、憂国の革命戦士(自称)フランキです。 最近WWA dig☆さんから来るヒトが多くて嬉しい限り。 量産少女はあとイベント2、3個ってトコなんですが、 リアルが少々立て込んできたモンで予定より遅くなりそう…

久々にハバネロ記事

「リボルテック ユーミル」とかで検索してくるヒトが増えてると思ったら 3月頃にマジでリボルテック化するらしいですね。フランキです。 リボルテッククイーンズブレイド…あのフィギュアシリーズは好きですよ。 なんというか、普通の模型売場に置いてある可…

とにかく拷問だ、拷問にかけろ!

システム面の再編成中*1なんで手間かけてる割にここで紹介できる画像が 用意できないのがもどかしい、南方帰りのサバイバーどくとるフランキです。 普通のパイプ椅子を打ってたつもりが、いつの間にやらこんな 拷問装置みたいな素敵な姿になっていたの巻。ワ…

WWA製作者に100の質問

女の子は小柄で華奢なほうが可愛いですよね、そんなフランキです。 今日は自分の戦意高揚も兼ねて「WWA製作者に100の質問」に回答してみようかと。 …と意気込んでたら状況発生、100質配布元のサイトが404。 苦肉の策でyuhiroさんとこにあったのをコピペして…

Status:KIA

Ураааа!*1最近検索エンジン以外の各所リンクから此処に たどり着くヒトが多くて、ちょっと有名になれた気がするフランキです。 これでこそドットを打つ手も進むってモンですわ。という訳で ヒャッハー!死体の大盤振る舞いだーッ! 一昨日あたりに投下した…

タンボー怒りの田植え

日に日にアクセス数上がってきててワシのテンションも上がりまくりだぜ。 そんな深夜の異常なテンション任せて、クレイモアを一気に完成させ 動作テストに資材集積所を地雷原にしてみました。…あ、あくまでテストですよ。 この飯盒に脚が生えたみたいな奴1個…

急造バナー

WWA digさんに登録して頂いた件で、急遽描いたバナーであります。 アオさんトコのリンクに再登録された時くらいに用意しとくべきだったなぁ… 正直ステンガン並の急造品なんですが、怪我の功名で面白い感じの背景が出来ました。 量産少女に登場する銃のシルエ…

WWAdigさんに登録されてる!!!

Урааааааа!共産圏製兵器の浪漫に魅せられた、みんなの同志フランキです。 いつか実物のドラグノフを手にしてみたいぜ。…も、勿論シューティングレンジでですよ? さて、いつものようにこのblogのアクセス元を辿っていた時のこと。 誰だよ「幼女の服を脱がす…

武装選択システム

遊歩道を歩いてたら目の前にハトの糞が着弾*1した経験者、フランキです。 量産少女の自動復活システムに丸1年ぶり位に手を加えてみました。 作った本人も仕組みを忘れてブラックボックス化してたのを 初めてWWAツールを触った時くらいの集中力で解読、なんと…

あけおめことよろ

ワシ「なーなー、ガンスリンガー・ガールの1巻が見当たらへんのやけど」 母上「え?安心ババアがなんて?」 …新年おめでとう同志諸君、シベリアでも頑張ってくれたまえ。 安心ババアだったり、年賀イラストが結局仕上がらなかったり 2011年も相変わらずなエ…