2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爪男と鬼畜セザンヌ

バラエティショーを見てる夢。本日のゲストは北欧の怪人・爪男さんです。

復活報告

ある程度熱は下がりました幼女欠乏症です。 病院は結局行ってませんけど、多分大丈夫でしょう

続・幼女欠乏症

未だ寝込んでます、幼女欠乏症です。 だいぶ熱も下がったんで、明日あたりに また病院逝ってきますわ。 PS:今年の紅白歌合戦には水樹奈々が出るんだって?…いい時代になったものだな

しねるぜ

現在オオナズチと一戦交えたかの如き多重状態異常に苛まれております。 体温も38度あるし。インフルは陰性でした。 幼女に看病して貰いたい

最近のワシ

ロリといったらつるぺただろ常考*1、Fの字です。 最近「何もしてない筈なのに気がつけば真夜中」とかいう怪奇現象が多発してるんですが どっかワシの近くにキングクリムゾンがいるとみて間違いないでせうか…? *1:幼児体型、それ即ち幼女が幼女たるアイデン…

井戸端会議降伏調停編

帰り際の井戸端会議、本日の協議内容は「ロリ巨乳の是非について」 ツレA曰く「我が存在理由」ツレB曰く「大いなる矛盾」。 これは人類最大級の命題かもしれん…是非誰かの意見を乞いたいもんだ。 …ワシ? ワシ的には「狙ってる感」が強すぎてどうにもいただ…

英雄的労働者同志YAMAHA

次のボカロはリアル幼女のボイスをサンプリングしたというとんでもない代物だそうで。 実戦配備の暁にはニコニコ動画はロリコン共の雄叫びで溢れかえるに違いない… やはり幼女はいいな。血がたぎる …そういえば、次のMGSも何故かボカロ機能を搭載してるんだ…

落書き降下作戦

またしてもガッコで描いた落書き投下。 ウチだと中々作業スペースが確保できなくてね…*1 今回はえろいの無しです。中々いいシチュが浮かばないんですよね、描こうって時に… リクエストあればいつでも描きまっせ。ただし幼女限定でな!(ヲイ *1:私用PCはおろか…

最近の傾向

なんか最近、小学生くらいのワシが玩具屋に行く夢をよく見ます。 昨夜なんかゾイドを買いに行くも、何故か置いてあるのはモルガ*1暗黒仕様ばっかり。 おまけに中古で6000円強とかいうイカレた値段がついてて、結局手ぶらで帰りました。 [rakuten:doneunyo:97…

我が家のマウンテンサイクル

見よ、この典型的な積み現場を。 最古の地層からはハセガワのF6F-5ヘルキャットが出てきました。WW2の軍用機に 凝ったのは小6かそこらなので、この積みプラは6年以上かけて堆積した事になります。 流石にこのままじゃあんまりなので、整理。 そうそう、この…

アクセス解析獄門編

「無料 画像 幼女 本番 サンプル」で検索してきた奴、少し頭冷やそうか… 同志よ、ンな画像がYahoo検索でホイホイ拾えるほどネットは甘くないぞ。 巡回ルートを変えてみるんだ。そうすれば幸せになれるやもしれん… …ってヲイ、何アドバイスしてんだワシorz

伝説の男、友人M

小4〜中学卒業までずっと一緒だった我が同志に ミハイル・ソイチーロフ(仮名)、通称友人Mという奴がおりました。 消防時代はゾイド談義で盛り上がったもんですが、奴の行った改造といえば レッドホーン(スティラコサウルス型)の胴体とアイアンコング(ゴリラ…

続・ワシの絵柄

趣味でやってるから描きたいモン描くのは当然なんですが、 「一体どんな理想を求めて描いてるんだ?*1」と自問自答してみると 意外と面白い結論に至れるかもしれません。 …ワシ? 子供の頃、まともな絵を描き始めたのは戦車から。プラモのボックスアートを見…

ビッグバードの脅威

このコーナーもカテゴリ独立しました。ネタに困らないしね。 さてさて、昨夜はこんなお話。割とはっきり覚えてるので、とっても長いです。

神姫増員計画・完結編

昨日の英会話塾*1から帰ってきたところ、玄関先にこんな段ボールが。 何の躊躇もなく開封。こっ、コレは…! ハイ、そういう訳で武装神姫、白子&黒子の到着報告でございます。 *1:塾側の都合でイレギュラーな時間だった。よって可愛い幼女と戯れることは出来…

邪神型MMS発見

某ショッピングモールの駄菓子屋にて遭遇。 たっ大尉、連邦軍の新兵器ですっ!(以下、激しく閲覧注意)

神姫第二派到着

宅急便がトランザムしたらしく、予定よりずっと早くに 白子黒子が着弾しました。やるなAmazon。 パソがパパスに占拠されてるので、詳細はまた明日。 因みに、白子開封直後のママンの台詞 「何コレ?…ガンダム?」 何回神姫をMS扱いするんだ、我が母上よ…

続・白子改造命令

白子黒子各一体ずつ発注しましたー。11/8〜14日着弾予定。 白子サーベル*1の件、一通り調べ回ったところ*2 HGUCHI-νガンダムやHGストライクフリーダム辺りが青いサーベル付きだそうで。 うむむ、生粋のジオニストたるワシにンなモン買わすとは…やるな白子。 …

続・神姫増員計画

白子黒子の2体で脳内会議はまとまりつつあります。 但し、白子の「M4ライトセイバー」が水色の棒でしかないと聞くので ガンプラか何かからクリアパーツを流用予定。…青いサーベル装備のMSっていたっけ*1?(汗 *1:頼みの綱だったWAVEの「Q・サーベル」も赤と…

幼女警報発令

ガッコであんまりにもロリ絵ばっか描いてるもんだから、 ツレから「今後幼女ノ描画ヲ禁ズル」とのお達しが。…やめる気なんかないけど(ヲイ 「味方飛行場以外での着陸禁止令」なみにレアなんじゃないかコレ。 背中側の情報量が少ないとみるや、即座にランドセル…

神姫増員計画

尼で神姫が叩き売られてるのを確認したので、うちの戦車子が 増援を呼びたくてウズウズしてる模様。折角安いし、ここはやっぱり 2,3体複数買いしとくべきかなぁ…以下購入候補メモ。ここまで絞ったけどまだ迷い中

ガンスナ着弾

HMMガンスナイパーが配備されました。 但し色々立て込んでるので組むのはかなり先になりそうorz

HDD増強計画

近所のアプライドにてこんなブツを購入。 60ギガの2.5インチHDDとそのガワでございます。 外付けでUSBなHDDが欲しかったけど、購入するとメタ高いので 素材アイテムを調達して自作。8000円かかりませんでしたよー

最近の落書きx2

授業の合間に描いた落書き等。 ええい、もう何でもかんでも載せてしまえっ