とにかく拷問だ、拷問にかけろ!

システム面の再編成中*1なんで手間かけてる割にここで紹介できる画像が
用意できないのがもどかしい、南方帰りのサバイバーどくとるフランキです。

普通のパイプ椅子を打ってたつもりが、いつの間にやらこんな
拷問装置みたいな素敵な姿になっていたの巻。ワシなら絶対座りたくない
なんつーか、アンブレラ社の研究所とかに常備されてそうな椅子ですな。

…んで、ワシは座りたくないので代わりに女の子を座らせてみる。
誰やねんコイツとかいう声が聞こえてきそうですな。一応初期の頃から設定はあった
居住区で引っ捕えられてるヒト。統合軍はこのVIPを確保するために潜入してるワケです。
とある同志にこの1枚だけ画像見せたら次は機械姦モノですかとかあらぬ嫌疑を
掛けられたという素敵な裏話もありますが、そういうシーンはないのであしからず(汗

*1:武器選択システムでバグる可能性を少しでも減らすため改良を重ねていたのだ