2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アグネス怖い、アグネス怖い…

いつものようにPixiv巡ってロリロリな時間を過ごしていたところ 家ん前にパトカーがサイレン鳴らしながら猛スピードで迫ってきました。フランキです。 いやぁ…ワシもここまでかと思った。慌てて窓を覗き込んで、 珍っぽいバイクを追いかけてたのを目視してほ…

新兵装導入

おはようじょ。フランキです。 狂都ツアーの話を遮ってちと久々にハバネロの近況報告をば。 …え、それよりサバゲの話か量産少女の更新?いやいや奥さん、 思いっきり花咲いちゃってるんですわ。 結構な数の蕾が付いてて、コレが全部実になったら正直地獄絵図…

メイン機終了のお知らせ

いまこの瞬間は小さな存在こそ全てだ。私と萌えてみろ! …フランキです。 以前の日記で「もしかしたらPCに悪い蟲がいるかも…」とか言ってましたが その後異様に挙動が不安定になり、2度ほどリカバリーを掛けて復活。 まさかと思ってウイルススキャンかけたら…

狂都大阪襲撃ツアー・第二話

私は前世でアメリカシロヒトリだったんだ。フランキです。 毎度お待たせな狂都ツアー、いよいよ第二話であります。 …このネタを消化しきらないと他の日記が書けn(ry

狂都ツアーこぼれ話

えー、さっきまで狂都サバゲ旅をネタに日記をしたためていたワケですが 話が化けトンに差し掛かるとなぜかIEがハングアップするのは何故でせう。それも2度も。 ひょっとしてひょっとすると「書くな」というお達しでせうか… 本気で怖がるヒトがいるとアレなの…

狂都大阪襲撃ツアー・第一話

「幼女の腹かっさばきたい」とか言ってる輩がワシの周りに4人はいる件。*1 こんなにリョナラーが増えるとは世も末だぜヒャッハー!フランキです。 さて、今日は久々にキちまったのでテスト勉強をほっぽり出して 狂都襲撃ツアーのお話をば。長いんでクリック…

生還報告

私は帰ってきたあぁ!フランキです。 色々する事が詰まってるんで詳細はまた後日ですが、次回のフランキ劇場は 嵐山登って化けトン抜けて はじめてのげりらせん 日本橋急襲作戦 の3本です。来週もまた見てくださいねジャンケンポン。うふふふふふ。

支援物資着弾

ファッキン御無沙汰。 今更ながら「フランキ」の綴りは「Franchi」であることに気づいてしまったフランキです。 さて、昨日は高校時代の同志RAY-KIさんが広島帰るついでに 名古屋寄ってくってんでちと大須を強襲してきました。なんどめだ大須。 ワシがサバゲ…

狂都なう

前略、幼女様。ワシはいま狂都は大迫さんのアジトに来ております。 今日はここで一泊、明日朝早く起きて出撃という次第であります。 てっきり大迫さんは現用ドイツ軍BDUで来るモンだと思ってたんですが、どうやら アレは三重で置き去りにされてるらしく。仕…

リンク追加報告

横っちょのリンクに「自分に緑の枝を…」追加。 水陸両用MSをこよなく愛すメカ描き人、同志Yことしのにむさんのblogです。 若干腐男子への道を歩み始めてるように見えるのはワシだけでせうか。

どくとるフランキBDU選びの巻

大迫さんから入電、7日にサバゲーやるから京都来ないかとの由。 当方未経験なサバゲーの世界を覗いてみたく、快く承諾したワケでありますよ。 いろいろあった末に大迫さんのAKS74を受領する約束になってたんですが、そいつは まだ整備中で間に合わないとの事…