2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦況報告

おはこんばんちわー。バイドになんてなれないまま私は生きる、フランキです。 かれこれ一月近くコメ欄音沙汰なしとか寂しくて死にそうなんですが それでも強く生きている、そんな近況。しっかし、WWA業界がここまで 終末感漂ってるからには…ワシもそろそろ次…

ギム子さん顔倉

WWA業界最後の救世主(自称)どくとるフランキただいま参上。 押し寄せるリアルに侵食されてバイド化寸前だったりするんですが、その腹いせに こっちが進むなら結果オーライであります。今日はこないだの属性てんこ盛りの子の 顔倉を描くだけで精一杯でしたが……

難産中

メンタンピンツモドラドラバンバン。フランキです。 女の子の次はオッサン打ってます。オレンジ色したいつもの兵隊とは違い、 ちょっとエリート的なポジションにいます。…激しくデザインがまとまりませぬ(汗 ベレー被せてみたりシュマーグ巻いてみたり鉢巻…

今後の予定とか

風呂上がりに頭に巻いてたタオルをそのままに 寝落ちして、起きたら猛烈な寝癖で宮藤芳佳みたいな髪型になってたフランキです。 いくら丁寧に仕事するっても遅すぎる気がする量産少女ですが、 とりあえず先が見えてきました。底抜けマッドなロニック博士に会…

キャラ追加戦線異状なし

えー、シナリオ改変に伴いかなりの数のキャラが前倒しで 登場することになってます。追加でイベント仕込む際もまた然り。 という訳で背景ドット打ちの片手間に人物ドット打ってたりする次第。 …あれこれ裏ではやってるんですが、いかんせん反響がないとやっ…

戦況報告

えー、更新滞ってサーセン。フランキです。 明野襲撃以降、ウチの学校の学祭に出てみたりとか、あと何故か プリキュアの映画に誘われたりしながら各地の戦場を点々としとりました(汗 学祭、大した事なかったなー…食い物屋ばっかしじゃねーか。ジーザス。 プ…

明野駐屯地単身潜入作戦

「1103日、日本国某所ノ軍事拠点ヘ潜入セヨ」 …密命を受けた男の名はどくとるフランキ。 創作系民兵組織「G」唯一の外部協力員である。今回潜入する事になる地点は 三重県は陸上自衛隊明野駐屯地。日本最大級のヘリ部隊を擁する防衛の要である。 その勢力圏…

不確定名「くろいにんげんがたのいきもの」

さて皆さん、なぜか昔っからよく見る夢ってないでしょうか。 ワシの場合「玩具屋で捜し物」と「くろいひと」の夢をやったらよく見ます。 前者はまぁ、玩具屋に何か買いに行くけど結局見つからずに帰ってくるっつーアレで 実体験でもよくある事なんで別に不思…

フライ&クラッシュ動画

魚沼産レッドドットサイト100%使用。フランキです。 さて、最近とある武装勢力の作戦行動に加担しているため、本来の仕事は あんまり進んでません。よってこんなブツを投下しお茶を濁すの巻。 大迫さんとラジコン飛ばしに行った時の動画。 操縦手は大迫さん…