2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・WWA Engine閉鎖騒動

アッラーフアクバル。ワシよく手首の関節が外れかける癖があるんですが ヒトにその事伝えようとして「乳首がよく外れる」って言っちまいました。おはこんばんちわ、 ユニバーサルレールマウント乳首システムのフランキです。 先日までWWA界の重要拠点、WWA E…

近況報告

「銃 WWA」で検索して此処にたどり着いた3名様、ようこそ統合軍へ。 WWA Engine玉砕の報に涙するティアフルソルジャー、フランキです。 とはいえ、公式のマップ投稿板にはこないだ新作が来てましたし 完全に灯が消える前にワシが一山当ててみせようではない…

帰省ジョーカー

携帯からおはこんばんちわ。戦場を駆ける一筋の妄想癖、フランキです。 春休みなので絶賛帰省決定、移動しながらコレ打ってます。作業環境はペンタブ以外丸々持ってきたので とっととあの後付けだらけで九龍城並みのカオスっぷりと化したマップデータ*1にケ…

干物戦争博物館

どっかの温泉地みたいな所に家族旅行する夢のお話。 温泉宿みたいな所の一角に第二次大戦中の関東軍の遺品が展示してあるスペースを見つけ どうせ入場無料だしと、入り口に座ってるおばはんに会釈して中に入ってみる。 中にあったのはよくある飯盒とか鉄鉢と…

Switch to the night vision now!

一週間も放置プレイかましてごめんなさい。生きてます、フランキです。 車校の手続きその他リアルのゴタゴタとか、あとモンハンとかモンハンとかのせいで 気がついたらこんなに日が開いてました。あと地味な事ですが 丸4年酷使し続けた愛機が完全ダウンして…

広告ノスタルヂア

ようやく期末考査とかいう戦場から解放されたぜ。おはこんばんちわ、 ワシの脳内基準ではロリ和姦はセーフゾーン、そんなフランキです。 ネットサーフィンしてて出くわした変な広告。 「陸軍士官学校対策は○○」ですよ奥さん。 此処を出たら大日本帝国陸軍の…

置き場探し

朝のナパームの匂いは格別だ…でも英語圏じゃ「ネイパーム」って発音しないと 通じないのはここだけの話。おそようございます、亡国の寝坊戦士フランキです。 最初のサイトから脈々と受け継がれてきたジオシティーズ鯖がそろそろ 容量危ない感じです。それは…