戦況報告

銃器と少女が大好きな 俺が誰だか教えてよ♪
1、2、3、4、社会福祉公社! …最近やたら日記の前置きが長くなって
なかなか本題に入れない事を危惧するタフガイ気取りのモヤシマン、フランキです。


ホントはこの時期色々アレなんですが、期末がどうの単位がどうのと
誰も得しない記事を書いて字数を稼ぐようなワシじゃありません。むしろそんな時こそ気晴らしが必要だ。
つーワケで量産少女の開発続行中なんですが、正直ここまで手間かけても
それに見合った反響がないのがアレなあたり。まー半年近く無更新の奴が何をとか
真っ当なツッコミを入れられると反論できないのもまたアレですが(汗


広げた風呂敷は全部畳むつもりなんですが、問題はその次。
いい加減一人で創作し続けるのも疲れたし、どこか身を置くトコが欲しいなあ。