進捗報告

マスかきやめ!パンツ上げ!…こないだハートマン軍曹っぽく
「目ん玉抉って頭蓋骨でファックしてやる!」とか口走ってみたら、恐らく
元ネタを知らないであろう某同志から真顔で「…中々いいシチュだ」とか言われた
そんな地対空セミアクティブ誘導式全自動眼孔姦装置フランキです、こんばんわ。


あれからメインPCが一度完全に沈黙し、リカバリーかけてようやく復旧して
次はマップデータを復旧せねばと思い出して暗澹たる気持ちに駆られながら作業し、
ようやくダウン前と同じ状況にまで作り直せた辺りで到底勉強する気など起きず
gdgdしているうちに今日が終わってしまうという惨状。
よって今日紹介の画像も、数日〜数週間前に作ったシロモノでござい。



こないだ打った拷問椅子、実戦投入。
第一案では女の子は頭から麻袋被せてあったんですが、いざ描いてみたら
バイオ4のこいつのコスプレしてるみたいに見えて笑えたので普通の目隠しに変更。
しかしコレもコレでSMっぽいし、悩みどころです。
兵隊さんよ、目隠ししたょぅι゙ょを椅子に縛り上げて一体ナニをしようというのかね?



なんつーか、製作報告2回に1回は必ず死体の山みたいな状況になってますが
それでも懲りずに女の子の脚を吹っ飛ばします。…ところで皆さん、
RP-Type-YUZと敵兵の血の色が若干違っちゃってるのは気になります?幼女の方が若干色鮮やか。
実を言うと塗り間違えでしかないんですが、誰も気にならないならこのままにしときます。