微速前進

ひと月とかド放置かましてごめんなさい。押し寄せるリアルに侵食されて死にかけてるフランキです。
流石に追加要素絡みの情報があのエンクレイブラジオもどきだけじゃちょっとアレだと思うんで紹介をば。

ダンジョンの名脇役、白骨死体を追加。コレ自体はただの飾りなんですが、有ると無いじゃ
かなり雰囲気違います。いずれ血飛沫ももうちょいリアルにする予定。

WWAの単調な戦闘に更にスパイスを!というわけでドーピング系アイテムを多数追加。
ヤクの力でステータスを短時間だけ引き上げますが、コレも武器と同様戦闘後に一定確率で効果が切れます。
得体の知れない廃墟で拾った薬を何の躊躇いもなく服用できる哉絵さんはやはりどっか頭おかしい。
何かこの要素を追加したら途端にFalloutっぽくなった気がする

新武器も続々追加中。やっぱり化け物と戦うには古臭いポンプアクションのショットガンに限る。主に雰囲気的な意味で。
他にも特殊効果付きのネイルガンとかガスバーナーとか色々。施設内で手に入るものは何でも使います。


さて、あとは顔グラの描き換え&表情差分追加、モノコックが湧いてる通路に新エリアを追加、
それからトイレも作らねば。ホラ、トイレの作りこまれたゲームには傑作が多いという
主に洋ゲー業界でのジンクスにあやかろうという魂胆です。決して女の子のトイレシーンが大好物だとか、
女の子のトイレシーンが大好物だとかそういう訳ではないのです。そういう訳ではないのです