2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の言葉で戦術爆撃

先日ロクに寝てないせいで死にそうなんですが、たった今Skypeを爆心地に 大変愉快な現象が起きたのでそれだけ報告してから寝ます。 ワシの新型PCがどこまでの負荷に耐えられるのか、試しに DVDをコピーしつつfallout3をプレイしつつバックグラウンドで アン…

次期主力小銃選定

どうして…どうしてなの?何度やっても物欲に勝てない…! おはこんばんちわ、覚醒する変態紳士フランキです。 さて、今日は同志オオサコニコフのところに銃を見に行きました。 というのも奴がまた金がないから特価でエアガン売るよなんていう まー彼の定番パ…

進捗報告

今朝は児ポ法が改正されて豚箱送りとかいう割と洒落にならない悪夢で寝覚め最悪。 おはこんばんちわ、近寄れば霊障必至の色情霊フランキです。 WWAコンテストに投下予定の新作…仮に「試製と号」と呼びましょうか。 その「と号」は現在メインキャラ4人のキャ…

第一種自転車運転免許

畜生、光と闇で世界がどうにかなるのも何の変哲もない男子高校生が ひょんな事からヒロインと世界をどうにかするのも飽き飽きだ!…そんなタスクフォース141の殺戮幼女フランキです。 さて、この度ようやく自動車免許が取れたので作戦行動範囲が広がりまくり…

工期延長中

昨夜の夢は大塚明夫みたいな渋い声で「…お前とはいい尿が飲めそうだな」とか言われて目が覚めました。 おはこんばんちわ、自重を知らない深層心理を持つ男フランキです。 相変わらずペイントさんご乱心。カーソルの位置と 実際に描画される位置が左に200ドッ…

最近のワシ

おはこんばんちわ。チャリのサドルをパクられるとかアシダカグモの夜這いとかペイントのカーソルがずれるとか 地味な霊障を受けてるフランキです。きっと買い換えで用済みになった旧パソの霊に違いない。 コンテスト用作品のプロットが粗方煮詰まってきまし…

日本の夏、オカルトの夏

おはこんばんちわ。戦慄のノーパンゴーストハンターことフランキです。 GW中の話ですが、親戚一同が父方のジジババ様ん所で飲めや食えやの 大騒ぎを繰り広げとりました。そんな中ワシの鞄に入っていた ばけたん2がバイな従弟の目に止まり、家の中で探知して…

最近のWWA業界動向

皆さん、おはこんばんちわ。重たい人生相談を持ちかけられるたびに ワシよりもっとマシな相談相手はいなかったのかとツッコみたくなるフランキです。 ワシはいつでも2時間くらい先の事までしか考えてないのよ。ビバ無計画人生。 さて、WWAコンテストは今年も…

期待の新型機

This is my rifle, this is my gun.おはこんばんちわ、フランキです。 ここ数日音沙汰なしでごめんなさい。何してたかって?…作戦行動です。 今まで使ってきた初代PCが先々月くらいにWindows Update中にハングアップして マトモに起動も終了もできない有様と…