あけおめことよろ

ワシ「なーなー、ガンスリンガー・ガールの1巻が見当たらへんのやけど」
母上「え?安心ババアがなんて?」


…新年おめでとう同志諸君、シベリアでも頑張ってくれたまえ。
安心ババアだったり、年賀イラストが結局仕上がらなかったり
2011年も相変わらずなエキセントリックソルジャー、フランキです。
因みに初夢は毒ガス工場で科学者を撲殺するとかいう中々ハードな代物でした。
肩車状態で「ファック!ファック!」とか言いながら後頭部にオルテガハンマー連打。ホント初夢は地獄だぜ!


ってか、7日になったら量産少女製作開始から丸一年か…
正直いまどきここまで本気でWWAなんか作ってる奴が他にいるのかアレなんですが、最近とみに
WWA生活ゲーム」で画像検索してたどり着くヒトが増えてるのは何故だらふ。
WWAの希望の跡が、そこにある。光はまだ消えていない(R-TYPE風味)。


…因みに、その検索元の画像が居住区のトイレだったりするオチがつくのはここだけの話。