久々にハバネロ記事

リボルテック ユーミル」とかで検索してくるヒトが増えてると思ったら
3月頃にマジでリボルテック化するらしいですね。フランキです。
リボルテッククイーンズブレイド…あのフィギュアシリーズは好きですよ。
なんというか、普通の模型売場に置いてある可動フィギュアが実は
ぱんつ脱がしたら股間に堂々と縦スジが彫ってあるなんて辺り、
海洋堂の変態企業っぷりはもはや伝説級ですな。多分誰にも止められません。


…なーんて戯言はさておき。
今日は久々にハバネロの事でもネタにしてみようかと。覚えてますか?
5月某日に苗買ってきて植えたあのハバネロです。あれから順当に育ってました。
アレの様子を見るのが日課みたいなモンだったんですが、今朝ベランダを覗くと

なんか積もってました。雪中偽装したスナイパーが潜むには絶好のタイミング。

プランターもこの有様。ってか株自体も相当弱ってますな。
ホントなら今頃とっくに収穫を終えてる予定だったんですが、夏場の異常な暑さで
結実時期が遅れてしまった模様。まだ緑色してる実もあるので撤収するワケにもいかず。
まー熟れきった奴から順番に里子に出そうかと思います。…まー里子ってか食われる事確定なんで
人身売買の末スナッフムービーに出演させるクラスに酷い里子の出し方なのは秘密だ。
因みにこの撮影後、ワシは無謀にもチャリで買出しに出かけて盛大にスリップ、
ベリオロスと一戦交えたみたいな姿で帰投する事になりましたとさ。オチもついて万事解決。