Status:KIA

Ураааа!*1最近検索エンジン以外の各所リンクから此処に
たどり着くヒトが多くて、ちょっと有名になれた気がするフランキです。
これでこそドットを打つ手も進むってモンですわ。という訳で

ヒャッハー!死体の大盤振る舞いだーッ!
一昨日あたりに投下したクレイモア地雷と併せて使用予定の画像で、
yuhiroさんの手を煩わせてグロ中尉タグを追加させた主犯格。
現状真ん中の奴以外の2つを反転したのを合わせて5パターン、クレイモアの他にも
同じ画像使い回そうと考えてるんで最終的に10パターンくらいの死体が出来上がるかも。


…うつ伏せになったお尻のラインとか、ボディスーツと切断面の間に
ちょっと素肌が見えてるあたりとかにダメな方向へのコダワリを感じてください。
やりすぎてリョナゲーになったりしない程度にしないとなぁ(汗

*1:最近のワシの口癖。ロシア式の吶喊ボイス、「ウラー」って読むそうな。「イパー!」とか「ヤパー!」とか読んでしまった諸君、シベリアでも以下略