2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・オラ東京さ逝くだ

昨日更新できなかったんで端的に状況を説明。 金曜の昼を舞台にフランキ劇場はじまりはじまり。 同志S「俺さ、週末にAKBのイベントで東京逝くんだわ。月曜休みで3連休だし*1」 ワシ「ほうほう」 同志S「お前も来る?アキバ散策しようや」 ワシ「俺ぁイベント…

キャラデザ街道逆走記

居住区改造用のドットを打ちつつ、平行して2ボス予定のキャラをデザインしとりました。 それが何処をどう間違えたのか、ものっそい好き嫌いの分かれそうな外見でして。 射撃型なら武器腕マシンガンだな ↓ よし、でっかい副腕に搭載決定 ↓ 本来の腕と合わせて…

オラ東京さ逝くだ

突然なお話でありますが、明後日東京行くことになりました。 詳細はまた明日にでも…いくらなんでも話が急すぎるぜ!

量産少女Ver0008a

ちょろっとバージョンアップしました。以下詳細

レーション注文

アイヲタにショタコンにリョナラーまでいるこの環境。 変態どもに囲まれながら私は生きる、フランキです。M大は変態の巣窟なのかー!? さて、実はワシ数日前にMREが安い通販を発見しまして。果たして レーションは本当に不味すぎるのか。6食ほど注文して、あ…

体験搭乗レポ(後編)

それでは皆様*1お待ちかね、体験搭乗レポ後編であります。 モザイク入りの方がえろい場合だってあるよね?(訳:クリックで続きを読む) *1:今日はたくさんのお友達が集まってくれましたよー。…約2名も(涙

体験搭乗レポ(前編)

時は皇紀2670年5月22日、ついに作戦決行の時が来た! 以前の日記でネタにした、グライダーの体験搭乗の日であります。 写真撮り過ぎて1日分の記事にゃ長すぎるんで、2回に分けてお送りします。

小さい方がいいに決まってる

ちょっと前の授業のお話。 ナントカいう映画でジェンダーやら性差別やらを 考えてみよう的な授業があったんですが、配られてきた プリントの中にこんな一文が記されておりました。 …女性の胸に対する男性の願望、つまり 「多くの男性は巨乳好き」というのが…

自分用作業まとめ

折角UPしたのに…ノーコメも有りや(血涙 でもワシ的にはそんな事より屑鉄さんのpixiv垢が消えてるのが気掛かりすぎて 盗んだ幼女と走り出すダメな15の夜、そんなフランキです。 以下出先で作業する時用のメモ。ワシとワシの裏方を見たいヒトだけGO

体験搭乗続報

どうやら今週土曜開催だそうで。みなぎってきた! 出来たらデジカメ持ってって空撮といきたい所。

銃器ドット再び

武器差し替えという名のバランス調整のため、先日から チマチマと描き溜めてる銃を一丁紹介。クリンコフことAKS-74U。 ビンラディン御用達な事でも知られるコイツなんですが、何故 今更AKを追加するかって…現用銃でAKシリーズが一番好き*1ってのも あるんで…

量産少女Ver0007m

待たせたなヒヨッ子ども!(待たせすぎです) 数ヶ月ぶりに大型アップデート、1ボスまで完成なり。以下Q&A

ハバネロ近況報告

ベランダに君臨すること1週間ちょいの暴君様。 左右の2本がそうなんですが、かなり育ちに差が出てきました。 左の暴君は早くもここまで成長してるのに対し、 右の暴君はこんな感じ。買ってきた時と大して変わってません。 左右で何が違うんだろう…同じハバネ…

ケモテックの小動物

ぶらっと立ち寄ったトイざラスにて衝動買い。 久々に行ってみたら売り場が改装中でして、棚からあぶれた商品を バシバシ叩き売ってる最中だったのでありますよ。そんなコーナーで この二人を見つけたので保護と称してフルトン回収してきました。 お値段なん…

飛ばない豚は以下略

誰も女子小学生の魅力を理解してくれないので凹み中のフランキです。 ランドセルが大きく見える位の年頃が一番かわいいのに…*1 低い身長、ぷにぷにの頬、元気いっぱいのあの仕草っ! この魅力があいつらには判らんとな!?まったく… …何故だ、何故誰も理解して…

男子寮、兵器工場になる

ちょっと話が前後しますが、先週水曜の話。 寮生の同志に呼ばれて部屋を訪れたところ、そこには無数の エアガンやらガスガンやらがゴロゴロしとりました。 以前の記事でネタにしたコイツの部屋なんですが、実家から全兵力を転属させたそうで。 以前から硝煙…

デハビランドの陰謀

三重のジジババハウスなんですが、広いのはいいけど この時期やたらと例のモスキート共がワラワラしておりまして。 就寝中に猛烈な夜間爆撃を受け、あまりの痒さに強制起床。 両手を4箇所もやられております。よりによって手ですよ手。 何かするたびに当たっ…

久々に量産少女

ワシの手元では色々作ってきたんですが、思えばサイトに 何ヶ月もうpしてなかった…いい加減うpしないと。 居住区の作り直しが待ってるんで、とりあえず今作ってる機械室を キリのいい感じで作り終えたら一旦更新しときます。 PS:「失禁 ゲーム」で検索した…

我が家の大空軍続報

昨日ネタにしたラジコンヘリですが、2度目の出撃でテールローターが折れました。 幸いスペアが付属してたんで事なきを得たんですが… これからはもう少し安全運転します。ワシの素人操縦、もし パイロットが乗ってたら最低3回は失禁するレベルですから(汗 そ…

大須衝動買いツアー

以前手ぶらで帰ってきたのが悔しかったんで、同志達を引き連れて 再び大須を強襲してまいりました。お目当てのモーゼルは まだ売れ残ってて、さらにM712カービンがまさかの半額以下。 散々迷ったけど銃は買わず、代わりにこんなのを衝動買い。 室内用の小型…

サウンド不調のジンクス

学校用のノーパソ、買ったときからサウンド関連の挙動が 若干アレだったんですが、最近ますます酷くなってきました。 ノイズブチブチでやんの。故にちょっと修理に出してます。

週刊わたしの暴君様

人生の大半を借家かマンションで過ごしてきたワシですが、ようやく 念願の一軒家だ!自分の部屋だ!このフランキ18年来の夢がっ! …てなワケで、一軒家っぽい事がしたくなって参りました。 そしてホームセンターに走って買いにいったブツがこちら。 もはや無…

講義中に迫る影

先週のとある平日、退屈極まりない化学の講義中のおはなし。 どうせ高校でやった事をもう一度聞かされるだけなんで、遠慮無く絵の練習に充てさせてもらう事に。 ワシ「…てなワケで、何かリクあったら描くぞ」 同志A「ええとねぇ…じゃグロいので」 ワシ「………?…

ご無沙汰でありますが

GWいかがお過ごしでありませうか、フランキです。 ここ数日親がワシの部屋に居座ってた故、なかなかこのblogを更新できず 気がついたらこんなに放置してしまった次第。放置プレイにも程があるぜ! 一昨日あたりに名古屋のアキバこと大須に出撃してきました。…