2009-01-01から1年間の記事一覧

大須強襲

名古屋のカオス街、大須に出撃。軽く散財してきました。 ゲボ子figma 新製品の撲殺幼女。 今までのfigmaよりかなり小さいです。目測で大体 HCMーProのアッガイと同じくらい。今まで可動する幼女がうちに いなかったんで、結構大収穫。 ーROBOT魂ターンX 絶・好・調である! ∀…

WWAドット絵

新型ツールの配備を知ってから、チマチマと WWA規格のドット絵を打ってきました。 塗りの練習にもなりますな、アレ。 プレイヤー用規格で考えなしに打ったメカ少女が 何か妙にやられ役チック…というか ジム系の量産型MS*1みたいなフォルムになったのは ワシ…

一年ぶりに

どうも、帰省jokerフランキです。 歯医者逝ってきたらなんか掘られて埋められました。 早めに逝っといてよかった…

帰省ジョーカー

味噌国勢力圏内某所にちょっくら帰省してきます。 いつもなら暫し更新が途絶えるところですが、これに合わせて 携帯を復活させときました。いつでも投稿できて多い日も安心。

屑鉄さんリクエスト

imomusiking 2009/12/24 16:45 寅柄下着のようぢょを希望する! … 待 た せ た な ! pixivにも投下したけど、例によってこっちにも。但し半脱ぎ注意 小さい子っていいよね。 寄生帰省の準備に追われるさなか、親の目を盗んで ガーュと完成させた一品。いつ…

強化新型WWAツール

WWAツールの最新版が色々凄そうなんで試しにDL。 アオさんとこの折字成国もリファイン始まったことだしね。 Ver3.02 Ver3.10 ジムとは桁違いだ…。これが、ガンダム……! …とまぁ、それくらい衝撃的な代物です。 劇シーンを作るのがマクロ一文で出来てしまうと…

年賀ゾイド2010

pixivにも投下したけど、一応こっちにもうp。

ゾイド冥府魔道

寅年だし年賀絵はセイバータイガーでいこうと思い立つも ゼネバス帝国軍兵士の服装がさっぱり判らんッ。というか、そもそも 設定自体があるのか微妙。80年代に発売された兵士セット*1だと 何だか甲冑みたいなの着てるし、お馴染みのパイロット人形は両軍共通…

ザク改組み立て中

わずかな時間を見つけてここまでパチ組みしました。 かねてから噂には聞いてたんですが、右手が武器持ち手しかないってのは どうも本当だったようです。嘘だと言ってよバーニィ…! ヒート・ホークを持たせる時はポーズを工夫すればそれほど目立たないし そも…

恐怖!機動モバゲータウン

どくとるフランキ、ツレの手でモバゲータウンに徴兵されるの巻。 曰く「今戦争してて、紹介特典のアイテムがないと勝てない」との事で、 ワシャやる気ないけど、どうせ無料だし…と登録したのが悪夢の始まり。 プロフィール設定を完了するや否や、すぐに1通の…

クリスマスの真の主役

クリスマスムードに包まれた街を徘徊してたら 急に0080*1のMSが欲しくなり、玩具屋に飛び込んで アレックスとザク改を購入。本当はケンプファーも 欲しかったんですが、生憎売ってませんでした。 クリスマス作戦当日までにサクッとパチ組みしたいところ。 *1…

アクセス解析企画

リアルがガダルカナル島撤退戦みたいな様相なので、現実逃避に 「blogのアクセス元の検索ワードをお題にする」とかいう企画を発動。 共同作戦参加者絶賛募集中…誰か*1やってみないかい? *1:二人しか居なさそうなのはここだけの秘密だっ

Multimedia Fusion 2

ネット巡回中にこんなツールを発見。 い、いかん…そんなモノ見せられてはワシのゲーム作りたい病が再発するではないか。 ワシの小学校以来の持病が… …ん?以前途中まで作ってたロリADVはどうしたかって? ごめんなさい、現在凍結中です。ついでにIxkoa参謀*1…

Pixiv降下作戦

「どくとるフランキ」の名で武力介入開始。Fの字です。 つなぎ程度に過去絵を数枚投下。全部此処に載せた事のある奴です。 リアルで知り合いな奴*1が一名すでに潜入済みとの事でワシも垢取ったんだけど 何故か今回落ち合えませんでした。えぇい、次こそは… *…

Pixiv垢取得

大本営発表。我が軍はPixivに進攻、着々と勢力圏を拡大しつつあり… 嘘ですサーセン。実際のところ、まだ登録しただけです。 さーて、これからどうしようかな…

スプー、民放に立つ

NHKの生み出した生体兵器・スプーが金スマに出演してたwwwww 慌ててカメラで撮ったので、見づらいのはご容赦を

強化新型EXILIM着弾

壮烈なる散華*1を遂げた先代EXILIMに代わり、期待の新鋭機 EXILIM H10が配備されり。然れども、未充電ゆえ未だ試験運用ならず。 CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-H10 ゴールド EX-H10GD出版社/メーカー: CASIO(カシオ)発売日: 2009/10/09メディア: Camera ク…

ツクールゲーのおもひで

アオさんが「タオルケットをもう一度」を時々話題に出してるので便乗。 恐らく誰しもツクール製のトラウマゲーってのが一つはあるんじゃないだろうか… ワシのトラウマは知るヒトぞ知る最終鬼畜ゲー「寄生ジョーカー」で御座います。 注:これから寄生ジョーカ…

超A級変態紳士

スナイパーになる夢を見ました。 雪に埋もれた市街地で軍服少女達を相手に無双してました。 屋上からひたすら作業的にダブルタップ*1で死体の山を築いてみたり、はたまた 隣に立ってるデナン・ゾンを擬人化したようなメカ少女の進言により 麻酔弾での拉致作…

ガンネク購入

ガンダムvsガンダム NEXT PLUS購入しましたー。 殆どアーケード版の単純移植だった前作と違って、今回は一人プレイ用の モードも追加、隠し機体も10機以上あるそうな。*1 取り敢えず、ツレに面と向かって「俺がアッガイだ!」と宣言したからには ワシはアッ…

カメラ終了のお知らせ

ワシが8年近く愛用してきたデジカメが先週金曜を以って 中破の末自沈処理され、我が軍からも除籍されました。 …気に入ってたのにorz 「ネタが尽きたら神姫を撮る*1」という荒業更新が出来なくなるので 週末のうちに次のデジカメを購入しました。今週末には届…

ネット回線復活

私は帰ってきたあぁぁ! ども、ド無沙汰してましたフランキです。 かなり長いことネット回線が死んでまして、おまけに携帯からも ログインできないという怪奇現象が発生しておりました。 死闘の末にパソは復旧しましたが、携帯は未だ使用不可。 誰かチャフで…

爪男と鬼畜セザンヌ

バラエティショーを見てる夢。本日のゲストは北欧の怪人・爪男さんです。

復活報告

ある程度熱は下がりました幼女欠乏症です。 病院は結局行ってませんけど、多分大丈夫でしょう

続・幼女欠乏症

未だ寝込んでます、幼女欠乏症です。 だいぶ熱も下がったんで、明日あたりに また病院逝ってきますわ。 PS:今年の紅白歌合戦には水樹奈々が出るんだって?…いい時代になったものだな

しねるぜ

現在オオナズチと一戦交えたかの如き多重状態異常に苛まれております。 体温も38度あるし。インフルは陰性でした。 幼女に看病して貰いたい

最近のワシ

ロリといったらつるぺただろ常考*1、Fの字です。 最近「何もしてない筈なのに気がつけば真夜中」とかいう怪奇現象が多発してるんですが どっかワシの近くにキングクリムゾンがいるとみて間違いないでせうか…? *1:幼児体型、それ即ち幼女が幼女たるアイデン…

井戸端会議降伏調停編

帰り際の井戸端会議、本日の協議内容は「ロリ巨乳の是非について」 ツレA曰く「我が存在理由」ツレB曰く「大いなる矛盾」。 これは人類最大級の命題かもしれん…是非誰かの意見を乞いたいもんだ。 …ワシ? ワシ的には「狙ってる感」が強すぎてどうにもいただ…

英雄的労働者同志YAMAHA

次のボカロはリアル幼女のボイスをサンプリングしたというとんでもない代物だそうで。 実戦配備の暁にはニコニコ動画はロリコン共の雄叫びで溢れかえるに違いない… やはり幼女はいいな。血がたぎる …そういえば、次のMGSも何故かボカロ機能を搭載してるんだ…

落書き降下作戦

またしてもガッコで描いた落書き投下。 ウチだと中々作業スペースが確保できなくてね…*1 今回はえろいの無しです。中々いいシチュが浮かばないんですよね、描こうって時に… リクエストあればいつでも描きまっせ。ただし幼女限定でな!(ヲイ *1:私用PCはおろか…