2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銃器追加

武装選択システムを追加すべく、銃器をいくつか追加。 まずは定番、ベレッタM92F。鉄砲が出てくる作品なら必ずと言っていいほど 登場する人気の一丁ですな。最近Angel Beats!のゆりっぺが持ってるのを よく見かける、ステンレスフィニッシュ(INOXとかいうら…

量産少女システム再考

量産少女、余裕があったら初期装備を複数パターンから選べるような そんなシステムを構想中です。FPSでリスポーン時に装備選ぶみたいに。 ちょっと戦闘が激化してきたんで、テストプレイ中でもちょこちょこ死ぬんですが ナイフとファイブセブンピストルだけ…

戦況報告

○量産少女新Ver…イベント2つ3つ作れずじまい ○年賀イラスト…帰省までに描き上がらず、ペンタブ抱えて夜行バス ○CoD:BO…2週目突入 ○MHP3…もうすぐ下位ドボルベルク えー、超停滞してます。サーセン、フランキです。 此処がソビエトロシアだったら即刻コルホ…

Five-seveN入手

ねんがんのファイブセブンをてにいれたぞ! うちの幼女が標準装備で持ってるあのピストルです。拳銃の中じゃかなり好き。 大迫さんから格安で譲ってもらった品。ワシはまだ実射はしてないんですが 東京マルイ製なんでまー命中精度はお墨付きでせう。それと稼…

急ピッチにて量産中

「あまりにも製作が捗っている場合、敵に待ち伏せされているのです」──歩兵ジャーナル というワケで久方ぶりの製作報告。 今公開されてるバージョンだとかなり不完全な居住区ですが、現在イベントを 大量に詰め込んでほぼ完成状態です。居住区は。 あのトイ…

続・とある漫画の合同企画

気がつくと私はバイドになっていた。フランキです。 本日、東京のIxkoa参謀よりこんなブツが着弾。 Ixkoa参謀率いる某創作系民兵組織G(仮称)のコピー本でございます。 何でそんなトコにワシが首突っ込んでるのかは先日の日記参照。 さりげなく、且つ確実に組…

とある漫画の合同企画

バイドルゲンが止まらない。フランキです。 実はここ最近、Ixkoa参謀の所属する某サークルの客員戦闘員として 合同同人漫画と日夜死闘を繰り広げていたのであります。 …ま、描いたのはワシじゃないんですが。そこで知り合った某サークル正規兵、 ワシの128倍…