落書き降下作戦

またしてもガッコで描いた落書き投下。
ウチだと中々作業スペースが確保できなくてね…*1
今回はえろいの無しです。中々いいシチュが浮かばないんですよね、描こうって時に…
リクエストあればいつでも描きまっせ。ただし幼女限定でな!(ヲイ

習作の一つ。振り向くポーズが描きたかったので。
練習だから何でもいいのに、敢えてランドセルを背負わせるのは最早職業病。

あんまり校舎が寒いんで、幼女にあったかそうな帽子を被せてみるテスト。
台詞はツレが「グリーン姉さん*2見ちまったあぁぁorz」とか言ってたから。
幼女の名において命令する。決して検索してはならない…!

MSを擬人化する話になり、「ザクタンクとかどうするんだwwww」という挑戦を受けたので
フミカネリスペクトで一丁描いてみた代物。資料なしで描いたので
マニピュレーターのディテールがおかしいのはご愛嬌。
完成して早速見せたところ「く、首と脚があります!*3」って言われた曰くつきの一作。

骨折で入院中の同級生に捧げる一枚。お見舞いの品(?)のエロ本
病室のロッカーが埋め尽くされたとかいう珍事が発生したので。
うぅ…ワシが入院したときはこんなに待遇良くなかったぞッ!

こんな感じのコスプレイヤーの目撃情報が相次いでおります。
曰く「ゴスロリ着てても顔はたむけん瓜二つだった!」とか「なのはコスで街中を闊歩してた!」とか
果ては「妹がこっそり写真撮ろうとしたら追いかけられた!」とか…

*1:私用PCはおろか、自分の部屋すら無いという劣悪環境。いつだかに尿絵描いたときなんか、パソ部屋をクリアリングしてから侵入、作業中も常に警戒警報発令という地獄の戦場

*2:ググった者に死の戦慄をお届けする素敵ワード。この手の「検索してはいけない言葉」の中では結構な古参。同胞に「モーターサイクル」がいるけど決してググってはなりませぬ

*3:元ネタはMS IGLOOだったかな。ジムを初めて目の当たりにしたジオン兵の台詞