爪男と鬼畜セザンヌ

バラエティショーを見てる夢。本日のゲストは北欧の怪人・爪男さんです。
バイオ4の「ガラドール」が金色になったような風貌だけど意外といいヒトで、
金属製の鉤爪であらゆるモノを切り裂くパフォーマンスで生計を立てているとか。
マレボルギア・スポーンみたいな奴を一撃でミンチにする大技を披露してくれました。


そんな爪男にも斬れないモノがただ一つあって、それはセザンヌ作の絵画。
爪男の故郷ヨーロッパではセザンヌに異常な保護政策が採られているようで、
作品を傷つけた者は即磔火炙り、その他セザンヌが関わったもの全てにおいて
超がつくほど厳しい法律の数々が制定されてるそうな。
さすがの爪男も国家権力を敵に回すのは怖くて出来ないんだとか…何かリアルだ。


PS:まだしんどかったので二度寝したら、爪男がモンスタートラックと格闘してました。
頑張れ爪男