続・ワシの絵柄

趣味でやってるから描きたいモン描くのは当然なんですが、
「一体どんな理想を求めて描いてるんだ?*1」と自問自答してみると
意外と面白い結論に至れるかもしれません。


…ワシ?
子供の頃、まともな絵を描き始めたのは戦車から。プラモのボックスアートを見て
「ボクもこんなの描いてみたい!」って思ったのが多分ワシの原点です。
そして時は流れ、今のワシが追い求めているモノと言えば
一つ、無駄な凹凸を極限まで省いたボディライン!
一つ、本能レベルで庇護欲を喚起するまん丸い瞳!
一つ、幼い体の絶妙なぷにぷに感!


うむ、立派な変態に成長したな、ワシよ。

*1:「理想の嫁とは何ぞや?」と読み替えても可