今後の予定とか

風呂上がりに頭に巻いてたタオルをそのままに
寝落ちして、起きたら猛烈な寝癖で宮藤芳佳みたいな髪型になってたフランキです。
いくら丁寧に仕事するっても遅すぎる気がする量産少女ですが、
とりあえず先が見えてきました。底抜けマッドなロニック博士に会って、
機械室に爆弾仕掛けて停電させて、ナイトビジョンで緑色の視界を
敵兵しばきながら突き進むあたりまで作ってUP予定。
その後は操作キャラが人質の子に変更、愉快な大脱走を予定中。


そうそう、あの謎のAKは「AKMSU」つー銃で確定ぽいです。
ただこのAKMSU、ちゃんと量産される前に計画破棄されてるらしく
メディア露出は皆無。AK大好きなワシでさえこないだまで
存在を知らなかった超マイナーな銃なのです(汗
つーワケで絶賛差し替え検討中。あんま全長あるとドット絵映えしないんで
太短いシルエットで、かつ日本でもメジャーな銃を探さねば…