ギム子さん顔倉

WWA業界最後の救世主(自称)どくとるフランキただいま参上。
押し寄せるリアルに侵食されてバイド化寸前だったりするんですが、その腹いせに
こっちが進むなら結果オーライであります。今日はこないだの属性てんこ盛りの子の
顔倉を描くだけで精一杯でしたが…この子ともう一人だけ描けば次回バージョンまでに
登場するキャラは一応揃うことになります。

コードネーム"ギムレット"
紆余曲折を経てユニオン・ストレイフに身を置く事になった少女。
両腕と左脚、右目まで失った痛々しい姿が悲惨な過去を物語っているが、
それを微塵も感じさせない明るい性格の持ち主。基地を統括する
ナナ・シェフチェンカにも気に入られており、お互い片時も離れる事はない。
一人では着替えもままならない身だが、そのめげない心を武器に
統合軍に立ち向かう。とあるモノを隠し持っているとの情報も…


なかなか特徴的な外見に仕上がったのでワシ的には結構お気に入りのキャラ。
しかし本当の見せ場があるのはさらに後半戦になってからという(汗