戦況報告

えー、更新滞ってサーセン。フランキです。
明野襲撃以降、ウチの学校の学祭に出てみたりとか、あと何故か
プリキュアの映画に誘われたりしながら各地の戦場を点々としとりました(汗
学祭、大した事なかったなー…食い物屋ばっかしじゃねーか。ジーザス。
プリキュアの方は女児アニメとは思えないアツさを披露しとりました。
…ステゴロ挑む魔法少女スバル・ナカジマくらいのモンかと思ってた


…なんて日常gdgd談義はさておき。
予想以上につまらなかった学祭*1の腹いせにこっちをいじくってるので報告をば。

シナリオ改変の余波でセリフ書き換え中。
7割方のセリフに手が加わっとります。結構しんどい(汗
ロンドといえば、次回から取り巻きのヴェンジャンスにも
フラッシュバンが効くようになるんでちょっと楽になるかも。

敵兵、実戦投入。
同じポーズの死体が並ぶと非常に安っぽい感じになるので、やられた時の挙動には
かなりバリエーションを持たせてます。倒れてもまだ息のある奴とか、
死に際に最後の抵抗を試みる奴とか。…こいつらが出てきた途端戦争モノっぽくなってきた(汗

「Good night...」


…んー、もうCEROに持ってってもA指定取れない感じになってきたぜw
まだ作ってないイベント多数なんで、投下まではいま暫くお待ちを。

*1:数十分であっけなく一周した後、同志しのにむ氏のアジトでウェスカーに喧嘩売ってた