難産中

メンタンピンツモドラドラバンバン。フランキです。

女の子の次はオッサン打ってます。オレンジ色したいつもの兵隊とは違い、
ちょっとエリート的なポジションにいます。…激しくデザインがまとまりませぬ(汗
ベレー被せてみたりシュマーグ巻いてみたり鉢巻でヒズボラ風にしてみたり、
それでもまとまらず影付け前の試作品が大量に積まれる結果に。
現状で敵組織のトップにいるナナさんから逆算して、黒基調の軍服に装具っつー
方向で行ってたんですが、そもそもそのアプローチがまずかったかなぁ…?
ナナさんの右にいる、ベレーと覆面の奴が中々悪人面してていいんですが
服装といいカラーリングといいMGS3の山猫部隊にしか見えないので泣く泣くボツに。
んー、どうしようかなぁ…誰か支援砲撃求む。


余談:コレ書いてたらフェレットみたいな生物が窓に張り付いてこっち見てた