男子寮、兵器工場になる

ちょっと話が前後しますが、先週水曜の話。
寮生の同志に呼ばれて部屋を訪れたところ、そこには無数の
エアガンやらガスガンやらがゴロゴロしとりました。
以前の記事でネタにしたコイツの部屋なんですが、実家から全兵力を転属させたそうで。
以前から硝煙の香り漂う漢の部屋だったんですが、大幅増員で
漢度200%アップ(当社比)。そんでまた試し撃ちさせて貰いました。
覚えてるだけでもStg44だの、ステンガンだの、PPShだの
果てはミニミ軽機関銃なんていう大物まで。恐るべき軍備です。
おまけにメタルパーツがふんだんに使われてるらしく重い重い。
ごっついミニミを構え撃ちするのはかなりキツかったんですが
バイポッドなんていう軟派なモノは付いてないご様子で。
同じ位イカツいPPShにシリコンスプレーを吹きたくり、
部屋の床がボウリングレーン並みのツルツルになってきた辺りで射撃終了。


…いいなぁ、ワシもあんなの欲しいよorz



PS:さくりたんは今回お留守でした。