量産少女Ver0007m


待たせたなヒヨッ子ども!(待たせすぎです)
数ヶ月ぶりに大型アップデート、1ボスまで完成なり。以下Q&A


Q.サウンドを読み込んだらフリーズした!
A.サーセン、またしてもBGM増えて重くなってます。重量過多です。
すぐにリロードせず、根気良く待てばそのうち始まるのでトイレにでも行っててください。
…それか、いっそダウンロード版を用意したほうがいいのかな?


Q.盾持ったゼノトルーパーがいて先に進めないんだけど?
A.ショットガンかロケランがあれば倒せます。
え?他の敵と戦ってもう使い切った?…オラハシンジマッタダー♪


Q.エレクトリック・ロンドが倒せない!
A.姫の召喚するヴェンジャンスをうまく誘導して残骸の壁を作るが吉。
それと、毎度お馴染みのとあるアイテムがバッチリ効くので
ピヨらせた後は撃つなり刺すなり殴るなりご自由にどうぞ。


Q.召喚されたヴェンジャンスがたまに敵前逃亡するけど?
A.姫に搭載された無人機統制プログラムは未調整の試作品ゆえ
時折無人機のAIを制御しきれない場合があるようです。
サーセン、今更修正しにくい所なんで仕様ということに(汗


Q.4つ目の配電盤が見つからない!
A.生憎、姫を倒した先はまだ作ってないのであります…
残敵掃討するなり失禁させるなりして待っていてください。


Q.次回の更新予定は?
A.まずは武器の追加および差し替えをば。
FAL一丁で幼女無双できるこのバランスはおかしすぎる(汗