魔法の言葉で戦術爆撃

先日ロクに寝てないせいで死にそうなんですが、たった今Skypeを爆心地に
大変愉快な現象が起きたのでそれだけ報告してから寝ます。


ワシの新型PCがどこまでの負荷に耐えられるのか、試しに
DVDをコピーしつつfallout3をプレイしつつバックグラウンドで
アンチウィルス他各種ユーティリティを起動してみました。ややFPSは落ちるものの
正常に稼働。圧倒的ではないか我が軍はと
寝不足気味の頭で悦に入っていたところ、タイミング悪く
Skypeに3人同時に入電。さらに野暮用で久々に
mixiにPCからログインしたところ、新たなマイミク申請やら
偶然再会した中学時代の相方からのメッセージやらが猛烈な勢いで堆積している惨状。
正直昨日3時間くらいしか寝れてないので幻覚見るレベルの睡魔に襲われてたんですが
Skypeの一人が割と込み入った相談だったんで撤退すらできず、結果
寝落ち寸前の脳で5人同時相手という拷問を強いられる羽目に。おまけに何をトチ狂ったか
負荷試験用のソフトを終了せずにコンタクトしてたせいでタイプした文字が5秒後に出てくるとかいう事態に。
おまけにワシの脳味噌も処理落ちしまくり、どれが誰だかすら曖昧になりつつキーを叩く。
兎に角予測変換を駆使して意志疎通を図っていた所…過熱によりPC死亡。


とりあえず冷水で顔洗って、PCもリブートするとそこには…

  • 「マイミクしない?」とか釣ろうとしてんじゃねぇw
  • 中学にアイアンサイト忘れた
  • 杏子のおしっこ


…こんな支離滅裂発言を無差別にばらまいていたフランキの姿が。
今宵フランキから謎発言が届いてもスルー推奨(汗