第一種自転車運転免許

畜生、光と闇で世界がどうにかなるのも何の変哲もない男子高校生が
ひょんな事からヒロインと世界をどうにかするのも飽き飽きだ!…そんなタスクフォース141の殺戮幼女フランキです。


さて、この度ようやく自動車免許が取れたので作戦行動範囲が広がりまくり。
爺さんからは早く車買え言われてるんですが、いかんせん
こちとら一介の半ニート学生でしかないんで資金が持たない…
もしワシがいくら金使っても余るようなボンボンだったら
迷わずシュビムワーゲン*1で琵琶湖ドライブとかしちゃう所なんですがね。


…ドイツ軍といえば、ケッテンクラート*2を日本で自動車登録したらどの区分なんでせう。
普通自動車?小型特殊?まさか普通二輪って事はなさそうだけど。

*1:ナチスドイツ軍の水陸両用車。ベースはあのフォルクスワーゲン・ビートルだそうな。兄貴分のキューベルワーゲン共々、ドイツ戦車の隣に添えるだけで戦場の雰囲気が醸し出せる名脇役

*2:前半分はバイク、後ろ半分にはキャタピラといういかにもドイツ軍的な一人乗り車両。男の浪漫あふれるメカメカしさは全国家社会趣味者の憧れ