近況報告

「銃 WWA」で検索して此処にたどり着いた3名様、ようこそ統合軍へ。
WWA Engine玉砕の報に涙するティアフルソルジャー、フランキです。
とはいえ、公式のマップ投稿板にはこないだ新作が来てましたし
完全に灯が消える前にワシが一山当ててみせようではないですか大尉殿。



新エリア「通気口」。たかが通気口とはいえ、かなりの規模の施設なので
清掃員や作業機械が入れるようにエレベーターが設置してあります。
そして此処での戦いはひとえにこのエレベーターをめぐる戦い。

統合軍の工作により基地内停電。エフェクト多用してますな。

そして目にやさしく改良された暗視装置でレッツ戦闘。なんとなく湾岸戦争な感じ。
$imgbomなんてマクロ初めて使いました。こういう使い道もあるのね。

敵兵がやたらしゃべるのも戦場っぽさを出すためにこだわってる所です。
突き詰めて言うならこいつらはロシア語で喋って頂くべきなんですがリメンバーノーロシアン。