Switch to the night vision now!

一週間も放置プレイかましてごめんなさい。生きてます、フランキです。
車校の手続きその他リアルのゴタゴタとか、あとモンハンとかモンハンとかのせいで
気がついたらこんなに日が開いてました。あと地味な事ですが
丸4年酷使し続けた愛機が完全ダウンして復旧に丸一日費やしたとか、
マップデータ入れてたHDDがクラッシュしてかなり前から作り直しになったとかいう事件も。


まーマップデータも何とか元通りにできましたし、ワシがずっと
モンハンで遊んでただけじゃない事をちょろっとだけ証明してみせようではないですか。

ナイトビジョン演出試作型。
走査線のエフェクトが入ってるのが見えますでせうか。実際のゲーム画面だと点滅してます。
細かい横線を点滅させてソレっぽく見せようかとか企んでたワケですが、
いざ実際に試してみたらポケモンショック起こしそうな勢いで目がチカチカする。
走査線をもうちょい淡い色に変えたらマシになるかしら。要検証。


そういやナイトビジョンの視界が緑一色なのは血の赤色を目立たなくして
敵を殺害する事への抵抗を無くすためだとかアホな事言ってる記事をどっかで見たことあるんですが
ホントの所は視界一面真っ赤とか真っピンクとかだったら気持ち悪いからでしょう。