進捗報告

オカルトネタを信じるか信じないかはヒト次第だけど、幽霊でもUFOでも
「いる」って思ってた方がきっと楽しいはず。…多分。
おはこんばんちわ、最近めっきり心霊特番*1をやらなくなったのが寂しいフランキです。


WWA「と号」は現在アイテム類の画像完成、同時進行で
基本システムのみ搭載の「と号11型試」をテスト中です。前にも増して
凝った感じになりそうですが、量産少女エンジンを部分的に流用してるんで
それほど時間食わずに済みそうな感じ。


…あぁー、内容を明かせない進捗報告がこんなにもどかしいモンだとは…(汗

*1:USOジャパンは終わり、アンビリバボーはもはや別番組…寒い時代とは思わんかね?