急ピッチにて量産中

「あまりにも製作が捗っている場合、敵に待ち伏せされているのです」──歩兵ジャーナル


というワケで久方ぶりの製作報告。
今公開されてるバージョンだとかなり不完全な居住区ですが、現在イベントを
大量に詰め込んでほぼ完成状態です。居住区は。

あのトイレに入れるようになりました。勿論ちゃんと用も足せる親切設計。
未だかつてここまでトイレが作りこまれたWWAがあるだろうか。いやない。たぶん。
…いやぁ、居住区初お披露目の時に真っ先に突っ込まれたのがトイレだったんで
ついついこんな所まで作りこんでしまったワケでありますよ。

!?
このイベントは一体…詳細は是非バージョンアップ後に確かめて欲しい。
余談ですがこのシーン用に打ったスプライト、ちょうど上下2パーツに分かれてるせいで
作成画面なんかで上半分だけ見たら兵隊が幼女の生首引きずってるみたいでちょっと怖いぞ。



例の新キャラさん。
んー…このシーンだけ見たら微妙に百合百合しく見えるぞ(汗
軍服娘と欠損少女の取り合わせとか猛烈にマニアックな属性に走ってる気がしないでもないぜ…



赤、青、緑。レドーム付きの青い奴は新ザコですな。
シーカーIIに毛が生えた程度の強さですが、倒すと高得点。言ってみりゃ救済措置ですな。
正直ボーナスキャラの癖に妙に強そうな外観に仕上がったのが最大の難点。
うぉー、ピッチ上げるぞー。クリスマスプレゼントとして振舞ってやるのだー。