屑鉄さんリクエスト

imomusiking 2009/12/24 16:45
寅柄下着のようぢょを希望する!


… 待 た せ た な !
pixivにも投下したけど、例によってこっちにも。但し半脱ぎ注意



小さい子っていいよね。
寄生帰省の準備に追われるさなか、親の目を盗んで
ガーュと完成させた一品。いつもより影を濃くしてみるテストも兼ねてるんですが
なんか…主線が細すぎるのかな?要研究であります。全ては幼女のために。


ちょっと捻って、ヒネクレて「タイガー・ストライプ*1」って迷彩パターンで
塗ってみた次第ですが、これ単品だと普通に寅柄に見えますよね?

*1:密林でのゲリラ戦なんかに効果を発揮する森林迷彩の一種らしい。…よい子は半脱ぎでゲリラ戦に出かけないようにしよう。お兄さんとの約束だよ