デバッグ難航

Everyday is a good day to die! …どうも、「FINAL」を「FN FAL」に空目するフランキです。
ディストレスのデバッグを開始したんですが、随分間が開いてしまったもんでまず
自分で作った(はず)の物をリバースエンジニアリングして再構築するというおっそろしく無駄な作業が必要に。
特に死亡パターン表示とかダルマってくる腕とか人魂とか複雑怪奇すぎて何がなんやら。よく作ったな昔のワシ。


…さて、コイツの続きを作るべきでしょうかなワシは?
作りたい気持ちはあるんですが、作ったところで需要がなければ虚しいですし(汗
誰かから要請があれば即作業にかかるつもり。ストーリーの続きが気になる貴方、もっと地下施設をうろつきたい貴方、
そして哉絵さんのSHI☆NI☆ZA☆MAがもっと見たい貴方。いかがでしょうかな?


それとちょっとした…名状しがたい裏設定のようなもの。
ディストレスと量産少女の世界は同じ世界です。ディストレスが2011年、量産少女が2032年なんで
時代はだいぶ離れてますし、共通点っても量産少女に登場した企業名がディストレスでもちらほら存在する*1、って程度。

*1:例えば量産少女のゼノトルーパーとディストレスの無人砲台は同じソルトウォーター社の製品。ソルトウォーターは各種工業機械を扱う大企業で、2022年に勃発した第三次世界大戦でロボット兵器生産に手を出して急成長。戦後は私設軍まで抱える一大勢力になってます。量産少女で大量に登場するゼノトルーパーや一部のユニオン・ストレイフ兵はソルトウォーター社から借り受けた傭兵部隊の所属です