バグ発見のお知らせ

えー、公開したばっかりで申し訳ないんですがさっそくバグのお知らせ。
マップデータ開いたわけじゃないんですが、どうやら確率系のイベントが100%成功するようになってる模様。
本来「???」との第一戦で、何の下準備もせずにロッカーに逃げ込んだ場合の成功率は限りなく低い*1はずなんですが
5回ほどセーブロードしても必ず成功する有様。ただまだマップデータ開いてないんで、ひょっとしたら
ワシの運が限りなく良い可能性も無きにしも非ず。でもたぶんランダム選択のパーツ指定がおかしいだけなんで、原因判明次第
修正予定…開発凍結した筈なのに、バグが見つかったら修正せずにはいられない。
どうしようかな、いっそこれを機に製作再開しちゃおうかしら…そうだ。ここで誰かから「続きが気になるから早く作ってくれ!」
みたいな事言われたら再開します。需要があるかどうかいまいちアレなんで、誰か背中を押してください。

*1:かなりの割合でロッカーごと叩きつぶされ、中でミンチになる…はず