量産少女Ver0015H

(いずれちゃんとしたサイトを作ろうと思ってますが、そこまでやるとまた公開が伸びそうなのでひとまず此処に紹介記事をば)


第三次世界大戦終結後、世界に再び鉄のカーテンが降ろされた。
国境を取り払い、すべての国家を一つに統合することに平和への道を見出した、統合政府。
そして、統合政府の方針に反対し自主自立の道を切り拓こうとする大小の武装勢力
兵士達は己の信じるものの為に銃を取り、今日も何処かで明日なき戦いに身を投じる。
そして戦いのたびに技術は進歩し、戦いこそが新たな兵器を生み出す。

それは、歩兵の即応性と装甲車の打撃力を兼ね備えた兵器。
それは、第三次大戦後の軍縮条約が生み出した時代の徒花。
己が身を極限まで機械化し戦場に赴く彼女らを、人は「機動歩兵」と呼ぶ。


出撃する


***
…いやぁ、ようやくコイツにキリを付ける事ができました。
ストーリー的にはまだ完結もクソもない感じなんですが、どうぞ遊んでやってくださいまし。
感想や質問等ありましたら、この記事のコメント欄を掲示板代わりにするので
どうぞどんな事でも書きこんで下さいませ。ささ、どうぞ遠慮なく。


サウンド素材提供元一覧
ザ・マッチメイカァズ2nd
Senses Circuit
煉獄庭園
魔王魂