帝都潜伏報告

朝が来たらあなたと私は女の子のための破片手榴弾
おはこんばんちわ、東京にて潜入任務を遂行中のフランキです。
とりあえず昨日は人生二度目の秋葉原アタック、よくよく考えたら
久しくラノベから離れていた事に気づいて我ながら驚きつつも

ソフマップ本店の巨大美琴を激写してみたり、

いつの間にか手に本の束を作ったりしながら帰還しました。
こんなに本買ったのどれだけぶりだろ。読みきれるかしら。
あとコンバットさんとか、微妙に安くなってたので衝動買い。
向こうで暇になり次第リペイントしてみようかと。元からスプリッターってか
デジタルカモみたいな配色なんで、ACUかKLMKみたいな感じにしようかしら。
そして今日はサープラス店を2軒ほどハシゴし、軍装品とか色々漁ってました。

本日のメインディッシュは東京キャロルさんで購入のM67グレネード。
あと頼まれ物のダミーカートとか、別ん所で買ったソ連軍バッジとか転がってますが
手前のロリロリした代物と左のフィギュアに押されて見えないのはご愛嬌。

グレネードだけアップで撮影。ほとんど実物同様なんで、かなりの大重量。
もちろん「Fire in the hole!」とか言いながらピン引っこ抜いてみたものの
おもきしブン投げたら壁が凹んだりしそうなレベルの鉄塊なのでちょっと不完全燃焼ぎみ。

それからM65フィールドジャケット。OD色実物。
アパレルでもコレに似た服がそこそこ売れてるらしいですし、米兵のみならず
中東あたりの民兵もよく着てるので普段使いにも民兵装備の一つとしても素敵かも。
あぁ、それから今回もまたレーション買いました。記事はのちほど