戦果報告

一日遅れの帰還報告。昨日は帰って早々片付けに追われてました。
おはこんばんちわ、移動日が今日だったらえらい目に遭ってただろうフランキです。

とりあえずお決まりの戦果報告をば。夢もキボーも統一感もありゃしない。
軍装品に漫画にフィギュアに、買った物から貰った物までごちゃ混ぜでござい。
武装神姫アーク、店頭で売ってるのをえらい久しぶりに見ました。無論即お迎え。


因みに昨日はワシの誕生日だったので

帰り際に名古屋駅で買ったロールケーキ(200円)を

近鉄の車内でモソモソと喫食しておりました。
野郎が電車で一人ケーキ食ってる絵とか、かなりシュールだと言わざるをえない
…いや、一人じゃない!あのときワシの側にはアークさん*1が!(何

*1:日程の都合上、未開封のこの子を連れて東京タワーに登ってたのはここだけの話