武器調整

かがみんをリローディング!フランキです。
ストーリー本編もアレですが、ちと登場する銃器を見直し。
いくらヒストリカル好きだからって、世界観崩してまで
古い銃ばっか出してちゃアレですね。というワケで

こないだボツったP90を引っ張り出してきました。
それに伴いSAAは退役。オセロット好きの皆さんごめんなさい。
「俺のリロードはレボリューションだ!」はできなくなりましたが、
P90装備でひとしきり暴れた後に「私はジョゼさんのお役に立ちたかったんです」とか
呟いてみること風の如し。ジョゼさんならきっと許してくれます。

それからM72の代打、XM25。最強武器はグレネードランチャーになりました。
それにしても恐ろしく未来チックな外見ですな、この銃…
ジムカスタムあたりが持っててビーム出したりしてもXM25なら違和感ない。