自室改造命令


無性にお部屋の模様替えとかしたくなったので、こんなブツを購入。
いやぁ、いかにもおしゃれな女の子向けの雑貨屋に押し入る
ジャングルファティー*1羽織った目付きの悪い変態を見て店員さんは何を思ったでせう。
さて、風水本読んでチマチマ模様替えすっかなー…目指すは女の子のお部屋のような
上品かつオサレな空間。ドア開けた途端アサルトライフルが眼に入るのはご法度だ。
風水でもこの手のブツは見えないトコに置けって書いてありました。そりゃそうだ。
でもせっかく念願のAKS-74、見える所に飾っときたい気も…ねぇ?

*1:こないだ岩国で買ったナム戦実物。タンスの肥やしにするのもサバゲに使うのももったいないので普段用のジャケットとして活躍中