週刊わたしのからしにこふ

皆さんこんばんわ、「三次ロリは愛でるもの」が信条のフランキです。
あぁ幼女かわいいなぁ、いっぱい褒めちぎりながら頭なでなでしてあげたいぜ…


さて、そんな事より最近手に入れたブツの紹介をば。


ねんがんのAKをてにいれたぞ!
D-Boysって中華メーカーのAKS-74でございます。ストックは折り畳み可能。
さりげにハンドガード部分は本物と同じように合板でできてたりします。
大迫さんから安く譲ってもらった品なんですが、色々部品が足りません。
マガジンが付いてないのも手元にないからなんですが、後日調達予定。
いやぁ、やっぱAKは最高の突撃銃ですな。この攻撃的なフォルムといい
タフな実射性能といい…やばい、AKに惚れ直した。


そうそう、AKといえば量産少女のAK、現バージョンでは
AKS-74Uって書いてあるあのAKです。ストックの折り畳み方法なんかから
AKMSなんじゃないかとか安易に書いてしまったような記憶があるんですが、
ドット絵を見直してみたらAKS-74UにAKMSタイプのストックが付いた謎のAKでした。
元画像を紛失したのでアレですが、そういうカスタムなのかはたまた
そういう組み合わせで生産したバリエーションなのか、それともゲリラか誰かが
実銃におけるニコイチを実践して造った銃なのか…いかんせんAKは世界中で
無数に生産&改良され続けてる銃なんでもはやフランキの手には負えませぬ。
ま、細かい事は気にしないコトですね。アレの主役はあくまでメカ少女達であって
銃器はそれを引き立てるアイテムの一つに過ぎないワケですから。