試行錯誤の末

若干ご無沙汰気味でサーセン。フランキです。


士官の子はこんな感じになりました。
最初は前髪もぱっつんの予定だったんですが、諸般の事情
(主に描くのがめんどいという理由)でボツに。揃えてるのは後ろ髪だけです。
そうそう、今までの顔倉は色数節約効果を狙ってドット絵から拾った色で
着色してたんですが、イマイチ効果が薄いようなので今回から普通に塗ってます。
…いずれ全キャラ描き直しの重労働がががが



それからものの試しに打ってみたけど使わなさそうな銃器ドット。
FN P-90、要はエッタちゃん御用達のアレです。ファイブセブンが出てるから
セットで出そうかと思ってたんですが、システムの構造上武器追加するとこんがらがる事、
そして何より武器追加するより先にやる事が大量にあるんでボツに。だれか供養してください


PS:現VerでAKS74Uって出てるアレ、改めてドット絵見たら間違いなくAKMSです。
なんで間違えたんだろう…