大須強襲作戦

同志Sに誘われるがまま大須行ってきました。
奴の電車のダイヤに振り回されたり、奴の電車トーク*1を話半分に聞き流したり
奴の捜し物に付き合わされたり、奴のAKBトークを話半分に聞き流したり。
ワシはといえば、無性にザクが作りたくなったんでHGUCのF2ザクを購入。
バリバリにウェザリングしまくってやろうと思います。地上戦バンザイ。
それからも細々と買い物してました。輸入雑貨の店に寄って
懐かしの即席ミーゴレン・プダス*2を買いあさったり。


…え、懐かしくない?何の事かわからない?
ジャカルタ育ちのワシにとっちゃ懐かしの味なんだよっ。


そうそう、本日の戦利品で一番始末に困るブツがこちら。


…お分かり頂けただろうか?



今の模様は…間違いなく縞パン
大須某所のゲームショップに立ち寄ったところ、何故か配ってました。
さて、どうしたものやら…何か素敵な使い道はないものやら。

*1:なんか時刻表やら車窓やらについて延々と話してた気がする。…ワシは戦えない乗り物には興味ないんだっ

*2:インドネシアの辛口やきそば。やきそばやラーメンをおかずに白飯をガッつくのがインドネシア