アキバ散財報告

blogになぁ!「時間がない」と書き込む時というのはなぁ!
瀕死の兵隊が甘ったれて言うセリフなんだよ!!


…瀕死の兵隊でサーセン。フランキです。
東京出撃後のゴタゴタで中々アレだったんですが、一応
東京強襲で何を買ったかだけは報告をば。



一部写真に撮り忘れた奴があるのはご愛嬌。


…え?写真にすら撮れないような奴?うpしたらアグネスがやってくるようなブツ?
さぁて、何のことかな…?(汗

*1:どうみても5つしか写ってないのは一つ購入直後に開けて食ったから。レビューはまた今度

*2:海洋堂謹製の幼女ヴィネットとぺどぺどしいブックレットがセットになった素敵アイテム

*3:使える物は神姫用に流用予定