内部処理めどい

ご無沙汰なフランキです。
この数日間スツーカ*1に襲われたソ連戦車兵のような恐慌状態だったんですが
何日かしたら多少は落ち着いてきました。慣れるもんですな。


さて、久しぶりに量産少女の話をば。

敵も味方も死屍累々の図。
一応、姫を倒せるあたりまでは作りました。
「増援を呼びながら逃げ回る」っていう単純極まりないパターンを作るのにも
WWAだと相当な手間暇がかかってくるので御座います…
現状じゃキリが悪いんで、監禁部屋に戻ってくる辺りまででうp予定。


そうそう、難易度の話。
姫単体だと幼女を何体量産しようときのこれない感じだったんですが
増援召喚を追加したら、倒したヴェンジャンスの残骸が道を塞いでくれて
程よい感じに丸く収まりました。


…現状における最大の問題はといえば、今時ここまで気合入れて
WWA作ったところで誰得って辺りなんですがね。俺得。

*1:ナチスドイツが世界に誇った急降下爆撃機。遅くて堅くて高火力な機体。威嚇音を鳴らしつつ敵戦車をブリキ屑に変える様から「悪魔のサイレン」なるあだ名が付いた。破壊神ハンス・ルーデル様の愛機としても有名