第一種洗脳配置

思ったより早く学校がひけたんで、誘われるがままにツレの部屋を強襲。
コイツ、かなり濃い男…いや、です。大戦中のレシプロ機を熱く語り合ったり
コールオブデューティを布教されたり、窓からVz61スコーピオンを乱射*1したりしてました。
他にもルガーP08やらステアーTMPやらも常備してある模様。いつ第三次世界大戦が起きようと安心の軍備です。
久々にあんな漢臭い空間に足踏み入れました。純粋に戦いを楽しむ者こそ!


さて、そんな彼がちらと見せてくれた画像庫には何故か見覚えのある顔が。
その顔というのがですね…ええと…そうですな、口では伝えづらい。なんでワタクシ現物を用意しました。

この顔です。




…屑鉄さん、もういっそ…こっち来ます?(滝汗

*1:窓の向こうには裏庭という名目で広大な更地が広がっているのだ。迷惑かけないよう、念のためにバイオ弾使った