狂都大阪襲撃ツアー・第一話

「幼女の腹かっさばきたい」とか言ってる輩がワシの周りに4人はいる件。*1
こんなにリョナラーが増えるとは世も末だぜヒャッハー!フランキです。


さて、今日は久々にキちまったのでテスト勉強をほっぽり出して
狂都襲撃ツアーのお話をば。長いんでクリックで続きをどうぞ
時はイスラム暦1431年8月25日、狂都に鷲は舞い降りた!
…いきなりワケ分からん暦サーセン。西暦だと2010年8月6日です。
高速バスの予約を取ったフランキは四日市から即座にバスに乗り込み京都へ。
車内で飲もうと思って買ったけど飲めなかった不二家のレスカをバス降りて開けたら
日向で長期放置されてたせいでレモネードランチャーと化してました。見事暴発。


そんな事もありましたが、なんとか大迫さんと落ちあって移動開始。
しかし大迫さんが開口一番に言うには「宿がなくなるかも」との事。当初大迫ハウスを拠点に
行動する予定でいたんですが、よりによってこんな日に大迫さん、親と喧嘩して締め出されたとの由。


こりゃ京都駅の構内でシュマグを布団代わりに巻いて寝る事になるかもしれん…
ホームレスに混じってそんな事してる所が脳裏をよぎるフランキ。


地下鉄に揺られて家に到着、大迫さんだけ交渉のため先に家に入った時にも
何やら絶賛交戦中な感じの声&音がしてましたが、優秀なネゴシエーションのお陰で
なんとか一日ホームレス化だけは逃れました。ありがとう大迫ママン。
明日は朝8時の集合らしいんで、寝る前に準備をしておこう。ワシは怪奇ゲリラ装備一式を袋詰め、
大迫さんは最後まで「ミニミ軽機関銃の初速をどうやって落とそうか…*2」とか悩んでました。
そんなこんなで過ぎていった第一日。変態と変人の明日はどっちだ!?多分こっちじゃない!




(おまけ・大迫さんとの会話#1)
大迫さん:お前さ、戦闘機とかは描かないの?
ワシ:元々ボックスアート*3に憧れて絵描き始めたんだけど、今となっては…
大迫さん:ロリwww
ワシ:この持病のお陰で大人の女性が描けない*4…何か治療法はないものか
大迫さん:そうだな…熟女モノのAVで抜いてみるとかさ
ワシ:拷問すぎるwwwワシは4〜10歳位がいいんだよwww
大迫さん:…………

*1:内訳:大学のツレ1名高校以前のツレ2名ネット1名。ネタで言ってるのが1名、あとはガチ。ゴスロリ幼女がひどい目に合うゲーム作ってるのが一名(何

*2:サバゲのフィールドにはレギュレーションが設けられていて、弾速の速すぎる銃は危険なので使わせてもらえないのだ

*3:プラモデルの箱絵。原画は芸術的価値がどうとかで高値で取引されてるとの噂

*4:下書き段階で手が勝手につるぺたイカ腹幼児体型。…というか、グラマーな女性の魅力というモノが理解できないのだッ