製作再開(予定)

えー、とりあえずディストレスの製作再開をまずは報告まで。
実はWWAコンテスト用に開発してた当時のプロットが散逸してるんで、記憶を頼りに再構築する必要が。
一応、今回はマルチエンド搭載の予定です。当初の予定だと確か分岐3つ。
果たして無事に地下施設から脱出することはできるのか!?


とりあえず次回の更新はロッカーのバグフィックスと序盤のバランス微調整、あと余裕があれば
死亡パターンの追加。本来ボス戦は毎回違う死に方させようと思ってたんです。
「???」再戦時のために用意してた胴体ぶつ切りは当時のドット絵が見つかったので実装予定。
あと人形にも何かフェイタリティが欲しいなぁ…どんなのにしようか。
死亡ドットは力の入れどころの一つ*1なんで、絶賛アイデア募集中。

*1:NGワード:力入れる所がおかしい