戦況報告

おはこんばんちわ。今日一日でぬこ二等兵がまさかの戦死報告とか
ファイブセブンに装着しようと目論んでたレーザーサイトが何故か点灯しないとか
例の航空部廃部確定とか色々あってソウルジェムが濁りまくりのフランキです。
…つか航空部、まだ今まで存続してたんだ*1


まーそんな事よりアレですよ、アレ。

主役確定したナナ・シェフチェンカさんの歩行グラフィックですよ。
シナリオ練ったりシステム構想したりしてても何かゲーム作ってる気になれなかったんで
とりあえずコレだけ用意してみました。戦意高揚になるかしら?
初期型と若干印象変わりましたな。ズボンがダボッとしたデザインになったり
肩の金モールがなくなったり。まー金モールは直接戦地に出向くので外しただけのようですが。
黒x赤って配色はなんだかんだ言ってかっこよさげに見えるのでお気に入りです。

*1:体験搭乗以降ほぼ放置状態だった。そりゃ廃部って話にもなるわ