進捗報告

時々MREの味が妙に恋しくなるフランキです。大して旨くもないのに
なぜか印象に残る辺り、依存性のある"ただのビタミン剤"でも入ってる*1のかしら(何
いよいよこのマップデータでは最後の大規模戦闘にさしかかります。
ロクに計画せずに作り始めたせいでgdgdになってるこのデータに見切りをつけて
ナナさん主役の回想編につなげていきたい辺りです。あっちは大まかなプロットが
煮詰まってきたあたりです。そして今作ってるマップデータはというと…


王道ファンタジーRPGを頭から否定する爆弾発言が飛び出した辺りです。
正統派のストーリーが好きな方、うちのナナがご迷惑をおかけしております。
あとは内部処理の見直しとかを行ってたんで、形にして見せれるモノがコレしかないのが
いささか寂しいあたりではありますが。中編くらいのボリュームの割には
相当複雑な処理してて物体パーツもこないだ600個超えちゃいました。
この後は…あの子と再戦イベントが待ってます。セムテックス握りしめて待ってろよ!


あ、そうそう。次作る奴に登場させる銃器の選定をしてるんですが
マグナム銃をデザートイーグルにするかレイジングブルにするか悩み中。
知名度で言うとダントツでDEに軍配が上がるんだけど、そうなると自動拳銃が3種も出て混乱するかな?

*1:ヤク入りレーション、なんか古い漫画で読んだ覚えが