突貫作業中

とっとと大規模更新して皆さんの鼻をあかしてやるぜベイベーとか思いつつ、
屑鉄さんとこのリョナゲーに先を越されてしまったフランキです。
悔しい!ビクッビクッ


…そんな茶番はさておき進捗報告ですよ大尉殿。

殺る気満々。
やっぱ演説があると一気に敵組織っぽくなりますな…追加して正解だったぜ。
実はこのゲーム、RP-Type-YUZのドット絵を打った所からどんどん後付けで
作成が進行した結果ストーリー・システム両面でT-72*1の如きゴテゴテっぷりでした。
特に敵方の裏で動いてる連中、まだ本編には名前しか出てない奴もいますけど
さすがにこの状態でストーリー続けるのはしんどいので今更ながら一旦整理してみました。
2重3重の権謀が渦巻いておりますが、それはまた後のお話。



そして更に追加アイテム。
前からライフ上限値アップ系のブツは必要だろうと思っておりまして、今更実装。
「突撃錠」…語呂だけ見たら「鬼人薬」の姉妹品みたいなモンかと思うでしょうけど
コレ要するにヒロポンの錠剤の事だそうで。これはただのビタミン剤じゃ。ギギギ。
ついでに言うとモンハン的には「栄養剤グレート」相当の品だしコレ。
失禁の次は薬物服用。幼女の明日はどっちだ!?


…あ、失禁といえばアリスのレビューもうちょい待ってくださいな。
塗料で癒着した太腿回転軸を剥がしたらすぐ撮影するんで…(汗

*1:一部では神と崇められるロシア製の主力戦車。最初はシンプルだったけど防弾装備やら何やらを後から追加してった結果魔王の城みたいな外観になってしまった事で有名。現代モノの戦争映画で、主人公サイドがエイブラムスなら敵はほぼコイツ